2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レア太刀

きません(切実 来ないので描きました。 短パンは正義…

お久しぶりです

ささげものでした 失敗作 供養… 三日月おじいちゃんきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

博多くん

ついに藤四郎仲間、博多藤四郎くんが実装されるのですね!! まだレア太刀すら揃ってないのに!? そして大包平は!まだですか!!!!! 記念落書き。

天気がいいですね

本日の落書き。鶯丸。 水曜日のワンドロがんばるぞー 今日のワイ 前に描いたアスカ塗った。

眠い

いわゆる夢かわいい系? 明日あたり貼ります。 スタンプが鶴丸さんっぽいので描いてみた。 アイコンでした。 たまに質問されますが、いつもキャラに着せている服は雑誌から取ってます。 チョキガは大好きですね。

うーん

あんみつ。 最近つるうぐ沼に落ちました。 鶯丸が可愛すぎる…沼だ… 天然90%お茶10%でできているはずだ…かわいい…( ᵕᴗᵕ )

フゥ

鳥組すきです。 でもまったく来てくれません・・・・;;; Twitterのアイコンでした! 明石さんはやくおいでませー 薬研ニキと現世に可愛いカッコさせて遊びに行きたい審神者です笑 いつか本丸のみんなで夢の国に行くお話しを書いてみたいものです・・・

ハンカチーフゥ

三日月さんといち兄が昔夫婦刀と呼ばれていたときいて!!!!!!!! まんばとつるが悪だくみしてそのあと事情聴取されればいいと思います。

あったかいんだからぁ

でも寒い日もある…。 ちょっちつらいですね…(・ω-`;) 一昨日、ランキングサイトに登録してきました。 すごいですね… さすが人気のあるジャンル😅😅 人の多さが違います。 たくさんのひとに見ていただけてわたしも嬉しいです…!!!! もっと頑張らねば…!!

なんちゃってがーる

いい感じでなんちゃってになってるかな。

明石さんついに実装ですね

ちなみにわたしはまだレア太刀はいち兄しかいません!!!!!!!!!!! 阿津賀志山ぐるぐるしてますが全く会えません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! みんな部隊長誰にしてるんですか… ちな…