はじめまして!

おいもと申します。 日々の日記やら絵の進捗やら書き溜めています。あんまり更新できない時もありますが、よろしくお願いします…… ジャンル:ぱふゅ/splatoon/d.c....

8/19

3年ぶりくらいにイベント参加しますーーーーーーーーーーー こんな大きなイベント初めてで今から不安でしかないのですが、どうぞよろしくお願いします。 新学期始まってからもうてんやわんやで全然更新もままなりませんでした… たまに書き連ねるにはちょうど…

sleeep

カレンダーの4月のやつがね、とにかくかわいいので書きました。 苦情は受け付けます。ええ。 でもめっちゃ可愛くない???めっちゃ可愛いお顔かけたと思うんですけども!!!!!!!!!!!!! 誰だこんなかわいいお顔を描いたのは?!?!?私だ!!!…

してんほうじお悩み相談室って感じだね????? 赤に合わなさそうだったらジャージにしよと思ってたんですけど、、、、 めっちゃ似合うじゃん私の推し…ええ~!!!!!!!困る!!!!!!

mステみれなかったけどね 無限未来のお衣装どうなってんだよーーーーでもすき フラッシュに引き続き紺のロングシリーズ。 でもちょっと好きというか自然体に近くなった。

P.T.A.ライブ

行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ほんとやばかった。なんだったんだろう。わたしは15日の昼に当選しまして、行ってまいりました。始まる前にハリバリやらないよね〜見たかったなあ……ってツイーヨしてたんですよ。h…

さいきんのおはなし

お久しぶりです。 テストがひと段落して暇なのでちょっと更新しようという気になりました。 わーい!テニスの王子様にはまったよ!! 私が中学生の時に全盛期だった記憶があるのですけども……あれから8年ですか??9年ですか??????? 「あれは絶対はま…

お久しぶりです~!!! 年末怒涛の忙しさで死んでいましたおいもです… 11月末にリリースされたテニラビにはまってしまい、絶対にはまるまいと思っていたテニプリ沼に足を踏み入れてしまいました… 私は元気です…今も正月イベントを駆け抜けております…推しは…

ちまちま書いてます。 忙しくて約1か月半ぶりのお絵かき……大学生ってもっと暇って聞いたんだけどな? 今月末いよいよシングルリリース…!!! 予約はしてないので店頭で買うか、itunesでのみ買うか…悩ましい感じです。 if you wannaもとっても素敵なジャケ写…

ぱふゅ見てきました

お久しぶりです。 ようやくひと段落したのでサイトも更新できました! 昨日はJOINALIVEにてPerfume見てきました…!!!!! すっごい。ほんとに。CE以来1年ぶりの生ぱふゅ。 ~セットリスト~ FLASH Dream Fighter TOKYO GIRL(フル) P.T.A.のコーナー(はみが…

移行しました

FC2ブログから丸ごと移動してきた…!!!!!! めっちゃ簡単だったわ。すごい。 こっちはスマホから更新できるのかな…?

CE

ブルーレイかいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワオ

まいにちねむいよ~~~~~~~~~

㊗️ランク50

この2ヶ月半めちゃめちゃやり込んでようやく……!!!!!!!!!! ランク50だーー!!!!! めちゃ楽しかった~~ まだまだウデマエはBなのでガチマやりますよ~

お久しぶりです

いろいろばたばたしてました………… 予定が全部狂って逆に余裕もできたり…… 楽しかったり悲しかったり………… 7日からぬいくんと旅行です。 楽しみ。 しばらく家に帰ってないから早くスプラトゥーンがしたいよ~~~~でも帰りたくないね、とも思う。 また来たい。

お久しぶりです

お久しぶりです~~~ 少し予定に余裕がでてきたので更新します。 perfumeちゃんの新曲でましたね……!! いやめっちゃ好き……お衣装もめちゃくちゃ素敵だし……今頑張って描いております……待っててね…… 本当に大人の女性の美しさが……際立ってきました……尊敬する…

💙

GO! スプラトゥーンクソ楽しいやばい

フライヤを担当しました

名古屋で行われるperfumeファンイベントのフライヤを今回も担当しました。 perfume fan meeting 2017 2017/02/12 13:00 at sound bar mirai 詳細は下記URLからどうぞ。 名古屋にいたら参加してました…… よろしくお願いします。 http://twipla.jp/events/2402…

tokyo

おいしかった おいしかった2

シャープマーカーはいいぞ

とてもたのしい

相変わらずクソ忙しいクソ仕様

石油王になりたい

2017

あけおめ、クソ忙しさおわらーーん!!!!!!!!!!!!!!!万死!!!!!万死!!!!!!!!!!!!!!! じゃっかんサイトは更新しました

スプラトゥーンがきた

まだ一回しかやってないけど…… 今更感あるのは…………まあ………… 時間ができたらやるよ

やばい

たいへん

画力向上大会

3日

純黒キメた

やっぱり最高かよ……………………そろそろOPも見納め……しんど……あかあむしんどいです……

ばくはつした

まっっったく更新できてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんと!!!!!!!!!!来春まで!!!!!!!!!!!!!!!地獄のデスロード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

そんなかんじ

似合うと思うんだ

お急ぎ

できてきた

あかんぞ

充電期間みたいな感じになり始めている。 絵が描けない。 時間もないし……やばい……しんどいな…… もうやだーーーストレス溜まる溜まる Twitterなくなるのかな……