P.T.A.ライブ

行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


ほんとやばかった。なんだったんだろう。

わたしは15日の昼に当選しまして、行ってまいりました。


始まる前にハリバリやらないよね〜見たかったなあ……ってツイーヨしてたんですよ。


hurly burlyが4位????!!!!!


ドワァァーー!!!!!おいもさんぶったまげ……やばかった……

1人でええ〜〜!!!!!?マジで????うそ????って喋ってたから……

わたしはhurly burlyフルを目撃できた1人……やばい……

しかもフルだよ……え?……フルじゃん……やばくない?

大好きなhurly burlyをフルで????


大変だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ホァ〜〜〜すごい……hurly burly party…………