2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寒いですなあ

友達と撮りに行こう!!!!!って言ってるけどもう笑に耐えられるか不安すぎる。 またサンプルの写真がなかなか盛れてて悔しいわwwwwww そういえば、もしかしたら5月4日の百刀北州遠征に参加するかも……???? ちゃんとグッズ用意できるように頑張ります………

にょたりあ地中海~!

にょた地中海でした~~!!!!!! 早よちゃんと書けるようになりたい。 アテナちゃんの髪めっちゃ苦労した…… 脳内ではこんな感じになってます。 土希も希土も好きなので、土希♀とか希土♀も最高だと思ってる。 はちゃめちゃに最高。かわいくね? そうなる…

めっちゃさむい

あんみつちゃん第2弾!!!!! 明日も描くかも……?? でもそろそろ地中海書きたい。 環状構図練習のために地中海が犠牲に……?!(漫画の帯風) 2月って凄い誕生日の人多い…… ヘラ誕絶対間に合わせたいし、ワンドロ参加したい。でも2日まで出先……間に合うかな…

あんみつ~

ほら!!!!!ちゃんと宣言通りにあんみつかきました!!!!!!!!!! あんみつかわいいなあ~~~~~~~ すぐ女装させちゃう………… なんとあんみつちゃん2カ月ぶりです。 どんだけ書いて無いんだ。 しばらく描かない間に着せたいお洋服がたくさん見つ…

ながいながい妄想

塗り忘れあったけどあげちゃう~ 気が向いてイチャコラする土希ちゃんがみたいでーす たすけて~~~~~~~~~ 最近もう思考の中心が土希を基準に動いててやばい。幸せか。 真剣にこの2人に子供がいたら……って考えてる……ホモファンタジー★ あれだ、巷で流…

アクキー……?

とりあえず今日入稿してきました~! まずはサンプルとして1こずつ……笑 70mm×70mmサイズのかなり大きなものを注文しました笑 60mmぐらいにすればよかったかな…… 届いてから決めます~~~ 気に入らなさすぎてボツになりそうです…………つらい………………

下書きは犠牲になったのだ

もしかしたらこんなアクキーが出るかも…………???? 出たらBOOTHにて出品します~ ▽下書き▽ ↓ ▽清書▽ 下書きとは一体何だったんだろうか…… ほんと髪の毛最後まで苦戦しました…… ふわっと感がでない……めっちゃ頑張った後に色塗りでごまかせたことに気づいて絶…

ねむい

髪の短いアテナちゃん推しです…… いつかちゃんとかくね…… 今日は地中海アクキーを出すべく、絵を描いてきます~! 自給自足の自主生産だ~~~!!!!! つらいぜ~!!!!! がんばるぜ…… 気に食わなさすぎて何回も書き直した…… ほんとはまだ気にくわない…

iPhone5ケースの実物届きました。

五虎退ちゃんはこんな感じになります。 ちょっと足りてない感あるので調整したいと思いますー!

いっひっひ

また構図お借りしました……!!!!! めずらしくデレデレなヘラも良くない????というところから始まりました。 いいと思わん???? ニヤニヤしちゃうおっさんにも期待 フッフッフッ……ってなりながら遊んでたからちょっと変だったりするのは見逃して!…

おっすしーおすしーおすしー

こだまさん(@codamautumn)より素敵なおすしポリスちゃんのデザインをお借りしました……!! お寿司ポリス - Togetterまとめ http://togetter.com/li/928114 togetter_jpより △めっちゃかわいいおすしperfumeちゃんが見れます 構図をお借りしてみたいけど、な…

らくがき

最高にかっこいいんだわ……………… 地中海…………つらい…………プーちゃんもイケメンすぎてつらいいい……………… ▽すてきな動画はこちら 【APヘタリアMMD】普日英+αでELECT http://nico.ms/sm27868338 もう女装させ過ぎて感覚麻痺ってきた…… いいのかこれで……… あんまりか…

診断メーカー最高

反転合成できるアプリ便利すぎて泣く…… これで右向き描けない人も……! 土希ちゃん最高。 おっさんの髪がわからんけどフードがあるから!!!!!隠せる!!!!!← 顔描けなかったから仮面も…… おっさんちゃんと書けるようになりたい。 多分猫缶買っていい?…

ヘラパパとは一体……

ヘラママがビザンツ帝国であるのはいいとして、ヘラパパは一体誰なんだろうか…… ちょっと調べると、ゼウス説なんつーのもあるんすね……つよい……神から生まれちゃうヘラつよい…… 「またぐーたらしてんじゃねーか」 「違う……ひるねしてた」 「それをぐーたらし…

ウワァァァァア

死にそう……つかれた……お絵かきとかそんな場合じゃない…… ハイまあ描きました~~~~~~~ 結局描きます~~~~~~ 深夜の落書きだからテンションがおかしいし状況もわからない。 多分ぬこみみを描きたかったんだ。 明日はおっさんもかく。 (声にならない…

完成~!

地中海三部作的完成いたしました笑 もうセンスが血迷っててわけわからんですやばいっすごめんなさい おっさんごめん………… また後ほどサイト更新する予定です。 オスマン家ほんとに好きなんだけどなんであんなバラバラな民族集められたのかわけがわからないよw…

ちちゅーかいはとんでもない沼だった

おはようございます。 とんでもない沼に足を突っ込んでしまったあおさきです。ハハ……もう抜け出せません。 もう気づいたらヘラを可愛く装飾する癖がある…………つらい…… 初描きグプタさんと言い張る。 だめだわどうあがいたって女装にしかならん なんかあんまり…

ハハハ……

デュラララのED作成支援ツールなるものがあると知って昨日からじわじわ作り始めています。 これわたしです笑 仲の良い友達4人のEDパロにしました。 たいていの場合誰かやってるしね!!! 新たにわたしがやる必要は全くない…… 過去の自分キモすぎてやばいwww…

オリエンタル

こんな衣装にあうよねperfumeちゃん。 今世紀最大の貧血で………… うなれわたしの造血幹細胞!!!!! チャイ買いました!!!!!!!!!! めっちゃうまい~~~~~~ 超オリエンタルな感じ。 やっと思い出した。アジアごった煮みたいな言葉はオリエンタル…

最近たまに夢の中に双子の男の子が出てくる。 すごくお顔がかわいくて将来イケメンになるなとかいつも思う。 小学3年生ぐらいで結構やんちゃ系なんだけど仲良くしてくれる。 双子ちゃんどうしも仲良くていつも手をつないでたりしてかわいいんだよね…… 何故か…

むちむちムキムキ

ギリシャさんのムチムチ感がだせない…… どうして土希はこんなにも尊いのか… 素敵サイト様を巡る旅が最高すぎる。 結構ギリシャさんがでてくると哲学的な内容も多いので昔高校で使ってた倫理のプリントを引っ張り出してがんばっています笑 ほんとになんでこん…