めっちゃさむい

あんみつちゃん第2弾!!!!!

明日も描くかも……??

でもそろそろ地中海書きたい。

環状構図練習のために地中海が犠牲に……?!(漫画の帯風)

2月って凄い誕生日の人多い……

ヘラ誕絶対間に合わせたいし、ワンドロ参加したい。でも2日まで出先……間に合うかなぁ……めっちゃつらい……

ハァ、めっちゃサディヘラかわいい。

ほんとに日をおうごとに大好きになる……

なんでこんなかわいいの。すっごいつらい。もう少しわたしは人を描く練習をしないと……うーむ……

【サディヘラちゃんの好きなところ】

①ケンカップル

顔を合わせれば即喧嘩勃発のチョ~~ケンカップル。そのくせ両思い。なんなの。

もうケンカがコミュニケーションの一部になってて、それがなくなるとなんかしっくりこなくなってたらいい。相手が応戦してこないと調子狂う……みたいな!!!!!

なにそれ相手に影響されちゃいます~ってか。なんだよ末永く爆発しろ。

②言葉攻め×ツンデレ

ハァ~~~これ。これよ。土希ちゃんの真髄。おっさんにだけツンデレ拗らせてるヘラが……ほんとにかわいくて……もう辛すぎる…いい加減にして……ババア爆発するぞ

ババアのことは置いといて…。

おっさんにだけツンデレ拗らせてるから、きっと他の人にはすごく優しく振舞ってる。たくさん笑顔を見せてたりするんだと思うの。だからおっさんがたまに嫉妬しちゃうのもいい。だけどたまに、ヘラがすっごい幸せそうな笑顔を見せてくれて、「たまに見れるからいいんだ……」って気づく。で、きっと今のケンカップルに落ち着くんだと思う。

ヘラちゃんはお兄さんに「言葉攻めはちょっと……」って言ってるから勝手に弱いと思っている。うん。ごめん。これ二次創作物を本家だと思ってたりしないよね?めっちゃ不安だわ……

言葉攻めに弱いヘラかわいい。なのにめっちゃおっさん言葉攻め上手いようだし。どうするんだ……なんでこうも上手くいくカプなんだ…ッ

ケンカの途中でも耳元でなんか言われて力抜けちゃうヘラかわいい。必死に睨みつけるのもいいし、涙目になってるのもまた素敵~~~~~~~~。でもこれおっさんにだけなんだ!!!!!っていう我が家の設定であります。よくない?おっさんにだけ、弱いみたいな~~。いたしてる最中も言われただけでひんひんなっちゃってさ。それをまた言われて……っていう快楽スパイラルにはまってしまうヘラちゃん……最高であります。

③元養父×知り合いから預かった子

ちょっと現パロっぽいけど!

でもほんとにこんな感じだよね。

預けられたときは帝国時代だったから、ヘラはおっさんの素顔知らないでしばらく育ったと思うの。で、初めて見たときにうっかり一目惚れ。

「自分を属国にした宿敵なはずなのに!!」って最初は戸惑っちゃうといい。

ヘラはずーっと片思いのままでいようって決めそうだよねー。でもたぶんおっさんはヘラがおっさんのこと好きなのにそのうち気づくと思う。知ってるけど、手は出さないっていうの萌え。いずれおっさんもヘラのこと好きになると思う。多分外見年齢14歳ぐらいのとき。ヒィ~結構危ないよ~????笑

独立を仕掛ける前日の夜にでもおっさんを襲っちゃうヘラが見たい。多分薬かなんか使っておっさんを縛り上げておいて、目が覚めたら受け主導のあれやこれが始まり……そこで涙ながらに告白しちゃえ。

多分おっさんはずっと前から知ってたって言うよ~。ヘラめっちゃ驚きそう。

そっからおっさんの反撃が始まって。

無事両思い~かーらーの、快楽のどん底に突き落とす~ってやつ。「あと数時間だけだから、お願い。」ってヘラに言って欲しい。ほんとは離れたくないの。っていう本心が見え隠れしてるこの感じ……ハァ最高かよ。起きた頃には敵同士になってなきゃいけないのがなんともつらい。戦いはキスで終わらせて欲しい。すっごいよくない?

ヘラからおっさんに触れるだけのほんとに一瞬の。そのときに素直に好きって言ってもいいしツンデレ発揮してなにも言わなくてもいい。とにかくこんな独立な感じください。

④おっさん×若僧

⑤意外と似た者同士

⑥朝はめっちゃラブラブそう

これはまた後日

クソ長い妄想ごめんね……