今日も寒いですなあ

友達と撮りに行こう!!!!!って言ってるけどもう笑に耐えられるか不安すぎる。

またサンプルの写真がなかなか盛れてて悔しいわwwwwww

そういえば、もしかしたら5月4日の百刀北州遠征に参加するかも……????

ちゃんとグッズ用意できるように頑張ります……😭😭

今日は初回限定版を買ったのに見ていなかった方のDVDをみました!!!!!

じゃん!!!!!この2枚だよ~!!!

ハァ~めっちゃ最高にでした……

なんだよこれ~perfumeちゃんのいいとこ取りじゃないか。いいとこしかないけど。

三人祭がすごい印象的。めっちゃ行きたかったなあ…………

WEAVERのシークレットシークレットのカバーほんとに好き……ちょっとCD出してほしいレベル………………好きや……あの美声……

連弾もね!!!!!めっちゃ素敵よ~~~……大勢でやるとこんなに楽しいんだ!っていうのが伝わってすごくよかった。perfumeちゃんかわいい笑

そんな午前3時半であります。

明後日から出先なのに……いいのかこんなんで……って感じだけど。

------------------------------------------------

※こっから先は土希ちゃん語りです。※

今日もクソ長くなる予感しかしない。

元養父(おとうさん)と一緒シリーズ。

そして本日も内容がアウト。

本日のお題?

「菊さんが玩具をくれたらヘラはどう行動するのか……?!(タイトル)」

おっさんが出張の時に遊ぶんじゃない?に一票。おっさんは1週間ぐらいの出張で、明日帰ってくるんだけどなんか我慢できない!!!ってシュチュで。一緒にお菓子ももらったんだけどそれにはお薬が……?!笑 用意周到すぎる菊さん大好きです。我らの見方!!!!!

どうしよう……って使う前めっちゃくちゃ悩むんだけどきっと使うね。そこは快楽にとことん弱いヘラちゃんだから笑

ビーズタイプやら長いのやらふっといのやらきっとたくさん入ってるんだけど、尻尾のついたやつを見つけて使いそう。ネコ耳もセットのやつ。(たぶん菊さんはこれを使うのを予想済みであえて入れたのでは…?)

ベッドは別々でもダブルでもいいよね…。

ベッドの上で確保しておいたおっさんのシャツ着て、はいスタート。

じわじわ効いてくるタイプのお薬なので、3時ぐらいにお菓子を食べて夕方ぐらいからゆるゆる始めてほしい。

だんだんタガが外れてく感じで……!!

1時間ぐらいしたら薬が完全に回って、名前とか呼んじゃうのね~~~最高かよ……

声でちゃう~とか気持ちいいとか言い始める頃、おっさん帰宅。ただヘラちゃん快楽の海にドボンしてて気づけない。

ババアな、声でちゃうとかなんか来るっみたいな台詞好きなんだわ……初々しいホモ好きなのかな…………まあいいやそれは置いておこう。

帰ってきたの夜で、暗いのに電気ついてないからいないのかなって思ったらめっちゃくちゃ喘いでるヘラの声が聞こえて……。おっさんびっくりするかな???

寝室に行ってみたらベッドの上でネコ耳と尻尾付き(バイブ)のにゃんこ姿のヘラちゃんが1人で遊んでるではありませんか……!!視覚的に絶対やばい。きっとおっさんじゃなくてもハァ~~~~~~~~ッってなるよ絶対。

一回終わるまてしばらく観戦しててほしい。いるのなんか知らないで続けちゃうヘラかわいい。ください。嫌~とか言いながら快楽の海の中だし、もうわけがわからんくなってておっさんの名前呼んじゃうの。はやくーとかね。そこでおっさん仕掛けて……!!!!!!!!!!

なんだよこれAVの指示書かよ。

「随分と楽しそうじゃねェか、ヘラクレス」みたいなね????????

ハークでもいいけど、あえてのヘラクレス呼び……!!!!!!!!!!萌え!!!!

ヘラちゃん大混乱。思考回路がぐちゃぐちゃだからたぶん「え……????」ってなる。1日早く帰ってきたとかわかってない。

ここからはおっさんターン。

お得意の言葉責めをお願いしたいです…

いろいろ尋問されんだろうなあ笑

おっさんは菊さんからヘラに玩具あげといたから、っていう事前通告を聞いててほしいなあ。帰ったら使うか~ぐらいの勢いだといいね。「とんだ淫乱猫に育ちやがって…」(内心歓喜してていい)とか「そんなにこれがイイのか」とかねー。一旦引き抜かれてもいいと思うよ。

ヘラちゃんに勝ち目はないっすわ。お名前呼んでたのもばれてるし笑

おっさんそのまま見守るだけ、っていうのも素敵よね~~~~~~~~~

手伝ってあげてもいい。今までゆるゆるやってたのに弱いところガンガン責め立てられちゃうのね。もちろん玩具でね。ハァ~~~~どシコリ申し上げますってやつだこれ……………………やばい。

それ終わった後にようやく本番ね。

その時にはもうぐちゃぐちゃのヘラが出来上がってます。ええ。最高かよ。

なんかもうよくわかってないと思うから録画されちゃってもわからなさそう。多分ヘラは覚えてはいると思うけど、次の日見せてあげてね……!!!! 自分のあられもない姿を見せられちゃうヘラちゃんがめっちゃくちゃ見てえ~~~~~~~絶対かわいいよ……目ぎゅってつぶってさ……耳聞こえないようにしてるんだけど、聞こえちゃう~~~~~~みたいな!!!!!!!!!!最高じゃないか?!!!!!!!!!!

そしておっさんはきっとしばらくお休みをもらっていると思うので、そのあと充分に可愛がって貰えばいいと思うよ。うん。

この結果をおっさんは菊さんに報告しなければならないっていうオプションがついてるといいね~~祖国本にしてくれるってよ。😇😇😇😇😇😇😇😇

こういう本くれ~~~~~~~~~~~~~~~(墓)