第二弾

明日から出先~~~~~~~~~

このクソ寒い時期にかよって感じです。

しかも5次半起きだぜ????

今12次半だよ????

起きたくないよ~~~~いやだ~いやだ~

今日の(?)遺言はコチラっ✨✨✨

【サディヘラちゃんのかわいいとこ第二弾】

④おっさん×若僧

これ。マジでこれ多分最大の魅力。

これ絶対好きな人いるじゃん?ね????

わかったらババアと一緒に沼浸かろう??

ハァ、これあれですよ。若僧に振り回されちゃうおっさんもめっちゃ素敵だし、おっさん相手じゃ何も通用しないことに「ぐっ……」ってなる若僧もかわいいの。

めっちゃかわいい。おっさんにいつまでも遊ばれてる(実際そんなことはない)、って感覚があって時々不安になって家出でもなんでもすればいいよ。

おっさんはおっさんできっと若僧相手だからどうしていいのかわからない……って部分があって。でも大人の余裕を見せつけておきたい~~ってのもあるからその辺の調整をみたい。是非見たい。

もし家出なんかされたら全力で探しそうだよねー。きっとヘラちゃんは菊さん家かお兄さんの家にいます。多分。

ンンンそっからどうやって仲直りするのか見ものですなあぐふふ……まあでもそれはまた別の機会に……

⑤意外と似た者同士

そりゃそうじゃん……元属国だもーん。

おっさんほどではないにしろ、ヘラも甘いものが好きとかいいと思うんだ……!!!!!

つかコーヒーだって同じだっていうし????あとなんだっけ?同じなの。なんかあったよね。まあとにかく味覚の方向性は似てそう。おっさんちにいたから味音痴ではぜっっったいにない。毎日美味しいもの食べてそう~~~~。おっさんたまに料理しててもいいよね!!!胃から鷲掴み~~~~ってか。最高や~。

あとさ、喧嘩って同レベルの人同士でしか起こらないって言うじゃん????笑

きっと宗教も文化も言葉も全然違うんだけど、どこか似たところがあって、それがお互い許せない(って気付いてない)から自然にケンカしちゃう~ってのも良いと思う。

この文章はすべて妄想です。ハイ。ケンカップル最高や~(①に戻る)

⑥朝はめっちゃラブラブそう

どんなにケンカしたとしても朝だけは……!!!!!っていうの萌えませんか?!!!!!!!!!!

当社の土希はそんな感じです。

ヘラに寝ぼけてなんだかわかってないが30分ぐらいあって、そこだととんでもなく素直になれる……って感じで…!

もちろんヘラちゃんはその30分ぐらいのこと全部覚えてる。だから後で恥ずかしくてジタバタする笑

ヘラ自身そのとんでもなく素直になれる30分ぐらいをあえて利用している部分もあって、毎朝恥ずか死ぬ……ってなるけど止められないって言う感じ。くそ萌え。

その間だったら普段言えないこと全部言える!!!!!みたいな最高の時間ね。

おっさんもその時間が結構好きだったりするといい。毎朝かっっわいいヘラが観れるんだ。うらやま~~~。どこか落ち着かない感じもあるんだけどこういうのもめちゃくちゃ可愛いじゃないか……!!!!!!!!!!ってなってほしい。つかなるんだ。うちの土希ちゃんは。いつも以上にふわっふわした素直なヘラだよ????ハァ~~~~~~~~シコい。そんなのかわいすぎる……朝から鼻血事案だわ……

*番外編*

「土希ちゃんのあのゼンマイは触るとどうなるのか……?!!!!!(期待)」

①特に何もない ②伊兄弟のようになる

さあどっちだ!!!!!ファイッ!

①特に何もない

まず、ゼンマイについて公式でそういった描写がない。

そして他のくるん系がついてる子達も特にそういったことがあるってこともない。

つまり触ると変化があるのは伊兄弟のくるんのみであり、土希ちゃんのゼンマイは触っても特に何もない!!!!!

②伊兄弟と同じ

描かれてないだけであってそうなのかもしれない。そして我々はホモファンタジー世界に生きているんだ。できないことは何もない!!!!!!!!!!

他の2次創作でも見たことあるよね??

だったらあるんだよ……うちの土希ちゃんのゼンマイは触ると大変なタイプのゼンマイなんだよ!!!ほら、おっさんだって常にフードかぶってんじゃん。あれきっとくるん触られたくないからだよ~(大嘘)

なんでヘラ隠してないかって????あの子ほら快楽に弱いじゃん????(爆弾発言)

だからいいんだよ!!!!!!!!!!

よって、だ!!!!!うちの土希ちゃんのゼンマイは触ってはイケナイタイプのゼンマイである!!!!!!!!!!💣💣💥💥💥👏🏻👏🏻🤗🤗💪🏻

何言ってんだって感じですね

おやすみなさい~~~~~~~~