いっひっひ

また構図お借りしました……!!!!!

めずらしくデレデレなヘラも良くない????というところから始まりました。

いいと思わん????

ニヤニヤしちゃうおっさんにも期待

フッフッフッ……ってなりながら遊んでたからちょっと変だったりするのは見逃して!!!!!!!!!!

どうしたらこんなデレデレにさせられるんだろうか…………薬か?酒か??

どっちでもいいけどとにかく素敵だと思うんだ………………………………………………

マジ尊い……

ポリネシアンおせっせの小説よんで爆発した。なんやあのかわいい生き物は。。。はぁ。。。すき。。。

(実際は「オワァァァァァァァァァァ」とか言いながら頭抱えてる)

魅力しかねえんだわ……声優さんの声で再生余裕だわ…………つらい……

いいのか……わたし……

こんなに本気で絵を生産するの初めてすぎてこの衝動をどうしていいのかわからん……

本出したい……漫画書けたらな!!!!!

少女漫画読んでコマ割り勉強してくる…

友達見せたら表紙風にして返してきやがったwwwwwwwww

元養父(おとうさん)といっしょとかwwww

おとうさんから恋人へレベルア~~~~~~ップ!!!!笑

顔潰れたから書き直しましたん

はたふってベストの地中海買いました!!!!!!!!!!!!!!!

おっさ~~~~~~~ん!!好きや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつか行きてえ!!!!

待ってろゴディバ……明日食いに行くぞ……