下書きは犠牲になったのだ

もしかしたらこんなアクキーが出るかも…………????

出たらBOOTHにて出品します~

▽下書き▽

▽清書▽

下書きとは一体何だったんだろうか……

ほんと髪の毛最後まで苦戦しました……

ふわっと感がでない……めっちゃ頑張った後に色塗りでごまかせたことに気づいて絶望しました😭😭😭

おい……時間返せ…………

ベレー帽?をかぶせるとどうあがいてもスイスさんにしか見えなくてほんとに死にそうでした……誰だお前って何度言ったことか……口かわいくωにしたらルーマニアちゃんになるし……ほんとわけわからん……掻き分けできん……

誰か画力をオォオオォォ……

おっさん下書き。

2種類できるよ!

なんか下書きの方が可愛かったからちょっと書きなおすわ。

目の配置変えちゃったんだよね……

おやすみなさい