完成~!

地中海三部作的完成いたしました笑

もうセンスが血迷っててわけわからんですやばいっすごめんなさい😭😭😭😭

おっさんごめん…………

また後ほどサイト更新する予定です。

オスマン家ほんとに好きなんだけどなんであんなバラバラな民族集められたのかわけがわからないよwwwwwwwww

おっさん→トルコ語

ヘラ→ギリシャ

グプタさん→アラビア語

勃くん→ブルガリア

エリザ→ハンガリー語

だぜ????????

またとんでもなく個性的な子が集まって……さらに言語も文化もちがう……

楽しそうだ笑

家族旅行とか行ってそう。

スイカ割りとかいう文化はないと思うけどなんか砂浜でやっててほしい笑

書きかけperfumeちゃん

なんちゃって衣装2できました。

明日からちょっとパソコン使えないので、アナログでガリガリいきたいと思います~~!

土希めっちゃかくぞーー!

夜中に土希本をオークションで買っちまった……ヒィィめっちゃ楽しみ……

地元のとらのあなとかにもなくて飢えてたんです……梅田とかのとらのあな行ったら鬼のようにありそう…とらのあなでも中古品の通販してほしい……つらいよ……