ちちゅーかいはとんでもない沼だった

おはようございます。

とんでもない沼に足を突っ込んでしまったあおさきです。ハハ……もう抜け出せません。

もう気づいたらヘラを可愛く装飾する癖がある…………つらい……

初描きグプタさんと言い張る。

だめだわどうあがいたって女装にしかならん😠😠😠😠😠😠😠😠

なんかあんまり服可愛くないので後で書き直します。

ちちゅーかい!!!!

ヘラの謎ポーズ具合半端ない。

プリクラだとでも思ってください。

まじ好き。愛してる。

眼鏡似合うんじゃねーの事案。

実際何させてもイケメンだから大丈夫だと思うんだ…………

ッハァ~~~~学ヘタのやつも好きなんだわ……大量のお菓子を所持するおっさんを所望する。

おっさん練習中。

もうちょいおっさんにしたい。まだ若僧だわこれ。

突然ですが、サディヘラもヘラサディも好きなんで気分で入れ替わってもいいと思うんです……

でも基本はサディヘラで!!!!!笑

ヒィヒィいいながらpixivを漁っていく毎日……楽しすぎる……

かっこいいおっさんもかわいいおっさんも好きだ…………ヒェェ

なんていうんだろうか……養い親から恋人にレベルアップするその背徳的で最高の関係…好き……控えめに言って最高……

たまに珍しくヘラの方が先に起きてて、サディク起きたらご飯できてました!!!!!みたいなね????

おっさん好みの最高のご飯(教えたのはおっさん)で、めっちゃ嬉しそうにしているのを見たヘラが照れ隠しのヘラスパンチをかます3秒前みたいなのが見たい!!!!!!!!!!!!!!!誰か描いて?!!!!!!!!!!

オスマン家も好きです……

圧政が敷かれていても人たくさんいて楽しい時期もあったんじゃなかろうか、とか思う。いいとこだけ切り取ってるからアレだけど…………ブルくんのとことか圧政凄かったっていうしね……元々力あった国だから抑えられたんだろうか……ヘラとかエリザはそうでもなかったらしいし……

暗い部分もあるけど、いま集まったらなんだかんだ仲良くしてそう笑

おっさんの父性を全力で発揮してくれそうだ……いいパパじゃん……いっしょに遊んでそうだよ……

グプタさんの方がおっさんより年上だからおじいちゃん扱いっていうのが結構好きです。孫には優しいみんなのおじいちゃんって感じ。きっとおっさんには的確なアドバイスとともにツボを売りつけてるんだと思いますwww

わたしもツボ買うわ……言い値で買おう……

pixivfactoryでオスマン家のマグカップを作ってらっしゃる方がいて興奮した……

pixivfactoryって代金にさらに何円かプラスして支払えるという作者様支援システムがあるんだが……万札束で積みたい……

ほんとありがとう……感謝しかない……

後で注文します……😭😭😭😭😭😭😭

そう、勃くんち元は大帝国だったそうで…さっき初めて知った……

確かに第一次バルカン戦争のとき領土が多すぎて第二次バルカン戦争になったとは知っていたけども……うん……

ろっさま+おっさん+バルカン同盟(勃くん以外)vs 勃くんだぜ……?????

そりゃ勃くんフルボッコじゃないか……

頑張れ勃くん……