ハハハ……

デュラララのED作成支援ツールなるものがあると知って昨日からじわじわ作り始めています。

これわたしです笑

仲の良い友達4人のEDパロにしました。

たいていの場合誰かやってるしね!!!

新たにわたしがやる必要は全くない……

過去の自分キモすぎてやばいwww

IDと形容詞検索したら大体こんなんで、改めて語彙力とは……と泣きたくなりました。

嫁を語るのに語彙力は必須ですよ!!!

つらみを感じる……

ヘラちゃんのお家の民族衣装のプリーツの数が、おっさんに支配されていた400年にちなんで400個あると聞いて……!!!

あれだろ、嫌いすぎて気にしすぎて意識しちゃったみたいなやつだろ……仲良しかよ…………睨み合ってるけどきっとなんかあったらタッグ組むんだろ????

めっちゃかわいい~~~~~~

なんやこのかわいい生き物……

ほんとに好き。この2人。竹林とかでもっとこの2人のお話書いてほしいぞ……

オスマン家漫画まってる…………

そういやエリザとかブルガリアとかもおうちにいたんだもんなあ……おっさんち大家族じゃん

あれだろ、ヘラママから引き継いだりしたんだろうからなあ……突然の育児生活な訳だ……

ハハハすごいやめっちゃ読みてえ……だれかこんなお話書いて……待ってる…

きっとヘラママとも一緒に暮らすつもりだったんだろうな……

この辺はなんかすごい胸熱な感じがある。

あと独立らへんね。だんだん人が少なくなるし本人もボロボロになるだろうし……

ヘラも最後はなんか泣いちゃってそう。

イメージ18歳ぐらいで独立って感じかなあ。

最後におっさんはなんと言って負けを認めたのかとかほんとにこの辺ネタ尽きない。

独立してから寂しいって思っちゃう自分が

ちょっと嫌になるヘラも見たい……

ホームシック的なやつで。

現代パロ的なのだと、ヘラは外見24~26と予想。

おっさんと10歳ぐらい違うと素敵じゃないっすか……?!!!!!

10年ってかなり大きな壁だからどっちも苦労してそう。

設定として、2パターンぐらい考えてしまう……

①15歳ぐらいでおっさんに一目惚れ

②おっさんちの近所に住んでるチビ→物心ついたときにはおっさんを嫁にする計画を立てていた

こんなんでどうよ!!!!!!!!!!

まじ大好き。ヘラの相談相手はきっとグプタさんかフランシス兄ちゃんだと思うの。

ひっひっひ……浸るぜ…………

この辺は考えるだけで1日終わる

きっと最後まで書いたらとんでもないことになるからこの辺でやめとく