最近たまに夢の中に双子の男の子が出てくる。

すごくお顔がかわいくて将来イケメンになるなとかいつも思う。

小学3年生ぐらいで結構やんちゃ系なんだけど仲良くしてくれる。

双子ちゃんどうしも仲良くていつも手をつないでたりしてかわいいんだよね……

何故か夢の中で会うときはいつも東京のどっか。自分が東京に旅行?か何かで行ってる。1回目出てきたときは確かどっか探してるのー?だった。でもなんか公園でそのあと遊んだ笑

昨日は出てくるの2回目だったんだけど、うしろからワーーって驚かせてに来てすごいびっくりした。夢の中でまた会ったねって言ったから多分わたしも覚えてたんだよなあ……すごい。お姉さん何の紙見てるのー?とか結構好奇心旺盛。ただのメモだよって返したんだっけ……

何故かそのときわたしは資料探しのために何たら線(覚えてない)の電車の写真を撮りに来たみたいだった。たしか地下鉄だからって地下に行って双子ちゃんに会った。

でも次にはまた外で3人で歩いてたからやっぱりなんか不思議な子たちだ……笑

実は双子ちゃんはマジシャンでなんかいろいろ見せてくれた。覚えてないけど。

なんだかんだ楽しいなあと思って夢が覚めたら昼の3時でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわぁびっくり。

今日もさっきかってきたLEVEL3を半分見て今布団でこれを書いています笑

明日早いんだけどなあ笑

おやすみなさい。