お久しぶりです

お久しぶりです~~~

少し予定に余裕がでてきたので更新します。

perfumeちゃんの新曲でましたね……!!

いやめっちゃ好き……お衣装もめちゃくちゃ素敵だし……今頑張って描いております……待っててね……

本当に大人の女性の美しさが……際立ってきました……尊敬する……あんな大人になりてーーーーーーーーーーーー!!!!!

今年のライブはどんな感じなんだろう。またp.t.aTVで発表かな……是非また北海道に来て頂きたいよ!!!!!お願いします……

来たことない人、マジで行ったほうがいい。同じ時代を生きれることほどありがたいものはないよ……そしてDVD買おう!!!!!!!!!!

今年のツアーもしやるなら秋頃なんじゃないかな?なんて思ったり。まだCEのDVDもでてないもんね……

たのしみよ……めっちゃたのしみ

かいました!!!!!すごい!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Mステ見て買ってしまった……とても良い

ハイカラシティにて……

フレンドさんたちと~!!!!!めっちゃくちゃつよい(ボコボコにされた)

めっちゃ塗ったよーー!!!!!

ボムラッシュ6回分だよ

最近ダイナモも好き…………でもまだ自分の垢はクリアしてないからさっさとタコツボやります…………

シャープマーカーはいいぞ!!!!!

またゴールデンウィークのイベントに参加したいので本を作りたい……今度はイカとぱふゅだから……あんまり需要ないかもだけど………………つくりたい……