ヘラお誕生日おめでとう~!!

ヘラお誕生日おめでとう~~!!!!!!!!!!!!!!!!

何歳だ?!!!!!いつ独立したの?!!!!!1890年ぐらい????70年だっけ????

……1829年だったわごめん!!!!!!!!!!

187歳??!!!若っか!!!!!

ピッチピチかよ……まあおっさん地にいた時からって考えたら543歳ぐらいかあ……それでもまだまだ若いよね。現パロでは20歳ぐらいだとほんといいと思う。

ヒィィ今日この日のために……ババア生きてきたからね……ほんとに…………

しかも今日のワンドロはヘラ誕祭り~~~~!!!!!!!!!!

みんな!!!可愛いヘラ待ってますマジで。

もちのろんで山菜もあるので!!!!!!!!ぜひ山菜をください!!!!

年に数回のチャンスなんや!!!!!

これを見ちゃったあなた、これは書くしかないよ~~~~~~~~?

しかも4日はSQにworld stars発売日とかいう……!!

全力で買いに行くぞ~!

もう今までこの2日のために頑張ってきた。全力で楽しむしかないっしょ!

オマケ

一回やりたかった笑