眠い

GAME第2弾~~~~~!!!!!

めっちゃ前回と違うやないかい。

ちゃんと衣装描きたかったんだと言い訳させてください。

土希ちゃんイメージソングは個人的に「いじわるなハロー」だと思うんだ。

いじわるなハローの全てが好きなんだけど、

お願いの時だけ かわいくkiss kiss kiss

ずるいなんて言わせないよ

きみもうれしいでしょ?

たまには合わせて、そうだねって笑うの

いい子にはなれないけど 予想はつかないわ

グァァァァここの部分むっちゃすてき

10日に1回ぐらいこんな土希あっていいと思うんだわ。よくない????ふふって微笑むヘラ。最高かよ~~~!!!!!!!!!

この曲ちょっとツンデレっぽい感じの歌だから絶対合うと思うんだーー!!!!

自分からお願いしてキスしちゃう土希ください信じられないぐらいゲロ甘なのでいいです!!!!!こんな素敵な事後の日曜の朝が見たい!!!!!めっちゃ見たい。

それも別に嫌いじゃないっつーかむしろ好きっていうおっさん。いいね~~お熱いね~~~

いい子にはなれないけどっていうのは、きっとなかなか素直になれない、お前はそういう子のほうが好きかもしれないけど……ってことなんじゃないの~ってクソミソ腐女子脳が言ってる。昔はちょっと素直だった時代もあったからそこに悩んでるヘラもいい。あーかわいい。ヘラスパンチが出ちゃう感じね笑

いじけないで、ちゃんと好きだから

とかね?!!!!!!!!!!

ハァ~~~~~くそ土希だ……ほんと土希だ……やばい~~~~~~~~

素直なれないツンデレ極めたヘラからのとんでもねえ爆弾発言なんだよこれ。ちゃんと好きだからだよ????やばくね????

きっとさ、おっさんがちゃんとヘラが自分のこと好きでいてくれてるのか不安になったりして……ぐふふ……そして爆弾発言にいたる……最高…………

そして極め付けは

隣りでおやすみ

だよ?!!!!!ツンデレの歌ですね。

毎日ケンカしてても結局一緒に寝ちゃう感ね。めっちゃ仲良しかよ……はよ結婚しろ……末長く爆発しろ…………

燭薬みたいに土希結婚アンソロ出ねえかな……誰か~~~~~~~~~~

どんな風にかわいくなれば いいのかしら

大丈夫十分かわいいよ~~~~~~~~

って言ってあげたい……

このどうしたらいいんだ……って一応迷って悩んじゃう感じね!!!!!

きみの頭の中はおっさんでいっぱいだね~~って言葉かけてポコポコさせたい。

嫌いじゃないから

はいいただきました~~~~~~~

つまり好きだそうです~。いいですね~~~(実況風)

THE ツンデレ。すきすぎ。

意味わかんないぐらいおっさんにだけツンデレだから、対応が全然違うと思うの。

他の人にはほわっほわの子だと思われてる。たぶん。嫌いだっていうけどめちゃめちおっさんのこと大好きマンだから。

っていうのがいい。

ごめん歌詞適当に書いたから間違ってるかも

日曜日雪まつり行ってくる。

そして明日world starsかってくる!!

ぬってもいいのよ