あんみつフェア

冬のあんみつフェア第5弾。

みつみつ

ついに新しい子くるようですね!!

また地下ほりかな~~~~~~~????

まあとりあえず頑張りましょう!

この間、地元の羅針盤に土希ちゃん本めっちゃあったので大人買いしました。20冊ぐらいかなあ。

昨日読み漁ってましたが……もう最高なんですよ~~~~~~~~~~????!!!!!とにかく読んでくれ!!!!!!!!!!って感じ。

だからみんなも土希沼ハマろ????

もう何回も読み直しますわ……

我が家の同人誌で一番多いのはイナイレなんですが、カプとしては土希が一番多くなったと思います笑

ヘタリアの同人誌もすっごいあります……昔西ロマ本を鬼のように買った記憶があります故……笑

本作りたいですね……の前に画力上げます!!!!!!!!!!!!!!!(死)