150話ァァァァァァァァァァァァ

グァァァァ……ジャンプラ150話……みました………………………………………………………………………………………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいよ……😂😂😂😂😂😂😂😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ひまさんありがとうございます😭😭😭

地中海がみれるとか思ってもいませんでしたのでほんとに嬉しいです……😇😇😇

ヘラが……あんな顔をするのはきっとおっさんだけだから……あああ……尊い……

仲良しか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆発)

そして泣いてるところをちょっと心配?してる感じのヘラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいですなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

多分……お互い涙見せれる仲なんだよ。わかる????

400年も一緒だったからおっさんの好きなものもわかってるんだよね????

おっさんのこと嫌いなのに好きな物はわかっちゃうのかわいくない????普通に考えてやばいよね????パネエ……

そして何かと構いに来るおっさん笑

嫌われてるとは思ってないから行くんだろうなあ笑 優しさ溢れまくってるよ……

子ども扱いというか昔のノリというかそんな感じのあっていいですよねぇ……最高。もうなんか家族感すごい。まあ養父だけども……。だからこそ生まれる家族っぽいような友達っぽいような微妙な感覚ですよね。ってなに言ってんだ。我どうしていいかわからないよ。

150話が殺しにかかってきててやばいです。あおさきマジクライシスですよ~~~~~~~😇😇😇🙏🏻🙏🏻🙏🏻

もうスクショ、保存のオンパレードです。

家宝にします。ありがとうございます😭

イナイレ復活と聞いて!!!!!!!!!!

マサキは!!!!!マサキはでますか?!!!!!!!!!!!!!!!

時間がなかったのでこんなんですが、spring of life

一回書きたかったんですよね……

撮ってきた……長蛇の列……パネエ……

6回分のプリ。恐ろしい量だ…………