あおさきの嘆き

イベントに向け体調を整えていますがどうなることやら………………

毎日ぐるんぐるんを見て元気になろうと思う。

前までは横になったら数秒で意識なくしてたのに今では怖くて全然ねれません。

無伴奏チェロ曲にお世話になってます。

小さい時、チェロのコンサートに行って一番前で爆睡していたらしいので……笑

これはもう睡眠導入ソングだ…!!ということでチェロです。最高。安眠できます。

あと、カフェのざわめきを流してくれるサイトにもお世話になっています。

今も寝そうです……😊✋🏻✋🏻😉

春は忙しくて嫌いです。

はやく落ち着いた夏になれ。

足がだるくてだるくてだめだ……毎日歩いてるんですがね………………なんなんでしょう………………

今日はパンとうどんとご飯とかいうクソデブ活をしてしまったので、明日からラマダンです。つらみ。

お水ガンガン飲んでむくみとろうと思います。

そういえば、今日から5月末までぐるんぐるんがギャオで観れるそうですね。

見ました。初めてぐるんぐるんをフルで見ました。最高。神か。

来週からもうツアーが始まってしまう……………………………………ぱふゅちゃんが未だ存在しているのかすらわからない………………会えてしまう?!!!

今まで2次オタだった私には凄まじい体験です。。。

楽しみだなあ。7月。

あ、7月たぶん余裕あったらポストカードかなんか頒布します~~~~~~

たぶんこずみっくになりそうですが…………フラッシュでもいいね。

でもまず北州遠征頑張ってきます。

どうしませう。本当に少数部なんで……売れ残り怖すぎマンでして……………………

【お05】にてお待ちしてますからね……

なんかオールキャラで申し込んでしまったが…………いいんだろうか…………………………………………………………………………………………うっ…………