最近のこと

ちょっとしたまとめ。

そういえば先週は東京に行ってきました~!!

初!!!1人東京!!!!!

いやもう乗り換えアプリなかったら死んでました。

なんとかまあ帰ってこれましたが……笑

若冲展を見に行って参りまして。

まあもう人!!!!!人!!!!!

やばいよ。マジで。私は4時間半待ちでした。膝が死にますわ。あんなの。

でもやっぱ見に行ってよかったなあ。すごい綺麗だった。めっちゃ大きい絵で驚きましたわ。掛け軸ぐらいかな~とか思ってたらwwwwww

めっちゃでかいやないかーいって。

見るのも大変でした……だから見たかった絵だけ見て画集買って引き上げました笑

この鸚鵡が好きなんですよね笑

かわいくないですかこれ。なんか気軽におうちに飾れそう。このレプリカあったら買おうと思ったんですが、そういうものはなかったですね……もったいねー……

上野で銀座線見つけられなかったので友達に迎えに来てもらってご飯しました~~

上野の銀座線どこや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ないよ!!!!!!!!!!

あと念願の池袋にも行きました。

もうにほへしアンソロは多分池袋にしかねえ……と思ってたんですがやっぱりありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう死ぬほど嬉しい。やばいね。

ほかにも同人誌死ぬほど買い込んで帰りました!!!!!

おかげで機内持ち込み制限に引っかかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!