おげんこ

ボールペンで……頑張ってペン入れするよ…………買ってこよ………どうしようかな………おすすめとかありますか……

マジで顔漫画すぎて~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

期待には添えない!!!!!無理だ!!!!!無理すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1冊目はあかあむ+コのお話になりそう……うー話つながらなさすぎマン死にたい……

しんどい……しんどい……今10ページ描き終えた……けどなんかもう話終わりそう……

もう一個別なお話ぶち込むか……とか今思ってる。下手したら全部書き直しかも………………説明不足たくさんあるから…………アナログは不便だ………………………………………………

ゲストにまめこ氏を呼んだ……ページ稼ぎや笑

これほんとに本になるのか不安すぎて死にかけてますが多分1冊できる……できる……うー……

ほんとはあかあむおうちごはんイラスト本とか、アイドルパロ本とかやりたかったの………がんばる……けん…………できるかわからん……けど、

2冊目におうちご飯本……もうメニュー決めてある…………あとは描くだけ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

ひたすらにあかあむの食卓。イラスト本です。

3冊目がウィスキートリオアイドルパロ。

タイトルと表紙だけ決まってる……これはperfumeパロ本と化す……予定……

これはもう数ページ書いてある……けど描きなおす予定。

グッズはアクキーにしようと思ってます。

あかあむまとめてかな……それともリングパーツかな……冬なので鍋に入れようかとか雪だるまと並べようかとか考えてます。描くのは夏なんだけどね!!!!!

生きてたら無事マジミス申し込みます。

死んだら支部にあげておしまいかな……

あと3ヶ月…………がんばります……