ンー

わーー!!!!!かわいい!!!!!!大好き!!!!!!!!!!

描いてる間中しんどい……最高……つらい…………うっ……って感じなんだけどさ……楽しいんだよね。

最近の生きる糧……毎日楽しくて仕方ない!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

いまperfumeちゃんスランプで描けない。

諦めてる笑

またそのうちかけるかもしれない。

評価が気になって、気になりすぎてあー今回も微妙なのかな、ってなってしまうので描いていない。そう言う時期はある。と言い聞かせてるけどそうはうまくいかないよね、、、、、、

描きたいんだけどな。もうやだ~~~~人が増えるとフォロー数とかいいねの数だとか気になりすぎる。またアカウント変えようかな…………でもなあ…………せっかく繋がれたのになあ…………

たいそうのお兄さん(実力)のアカウントは少数でやってて全く人の目というか評価を気にせずやれるのでいまとても楽しい。なんというか、比較であれだけど。

Twitter向いてないんだよな……😂😂😂

結構一方的な個人サイトとかの方が合っている気がする。タンブラーもやってるけどまとめるのがめんどくさい。インスタグラムはその点楽かな。あれも結構評価とかあるのがめんどい……でも加工は神………………

しばらくお休みしたい…………………………………………………………ぱふゅ垢疲れた………………でも情報はほしい……仲良いフォロワさんもいる…………うーん……

自分めんどくさいなあ………………………………腹立ってきたわ……