あかあむぬいお迎えしました

本日行われたあかあむぬい大戦争inノルベサディノス…………

S勝利だーー!!!!!!!!!!

あおさきさん並ぶの遅くて整理番号43番だったの……(開始30分前ぐらいに着いた)

90個しかないのに????40番代スタートはあかん……確実にあむぬいはいない……と1時間ぐらいお通夜してました。

なんとお隣に座っていた女神が27番を譲ってくださったのです…………ほんとに申し訳ない……そしてありがたい…………😂🙏🏻🙏🏻

そのおかげで無事一周目あむぬい、もともとの43番であかぬいをゲットすることができました!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます😂😂😂😂😂😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭😭😭😭😭

なんか現場は殺伐としてそうだったのですが、意外にも誰かが無事取れると「わー!おめでとう!」と拍手を送るような和気藹々としか感じでした。私なんか一回目テンパって全然取れなかったのにーー!!!!!wwww

クレーンゲーム初心者マンでも安心……常に店員さんが横から見ててくれて直してくれます……ありがたや…………

今日ほんとたまたま知り合った方と。

あ、あーーー!!!!!!!!!!

今はこんな感じ…………

ウェディングドレス製作中…………今月中に挙式しますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは今年の年賀状やな~~~!????

クリアファイルも見つけたのでやりました!!!!!!

こういうのがすき

1日遅れたけどお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!23歳~~!!!!!??!若いね????????