何もないとか死ぬのでなんとかして

こういう写真待ってますよ。ほんとに。

5人で風邪をひく

ホラー映画をみる

誰もしてくれない(そりゃそうだ)ので自分のために作りました。アマゾン開拓。

撒き餌をよこせ…………

写真を見返してみるとほんわかして心がふぉぉおぉぉってなるのでこの子たちすごい。、、、、

ハァ~~~~ハマってよかったっていう謎の感動と嬉しさが爆発する。めっちゃ笑顔になれる。ありがとう……🙏🏻

忙しいから冬まで無理かな……って思ってるんだけどメディア露出増えろ…………アイドルも恐れる、だって。そりゃそうだ!!!!!笑

あんなに個性のある子たちいないよ笑

あれでまとまるんだからもっとすごいよね~~~~純粋に応援したい……

まっとるで……………………メディア露出……来月の雑誌とかに出るのかな…………まだかな…………