○○の

ロゴマーク書いたらほんとにそれっぽくなってしまって罪悪感とかいろいろ申し訳ない……ごめん…………

単体。

あむろなみえさんのhe.r.o買いました……

もうなんか……涙しかでない……いろいろ思い出される……うん…………もう一回団体予選からフルで見たい。買ってよかった……

わたしの沼というのはこの、この16年からなんだぞっていうのが残せる。嬉しい。

いろいろ考えてしまうこの曲……だめだ……好きすぎるし、毎回テレビつけるたびこれかかるから頭から離れない……

ほんとにあっという間だったなあ…………次はほんとに東京だし、もう四年……

会場は有明だったな?見に行きます……絶対行きます……死んでも行く……………………………………………………

どうかこの4年無事5人が大きな怪我なく過ごせますように……

koえだら.いす゛仕様のアクキー入稿しました………………ほんとに受け取ってもらえたよ、、、、びっくりだよ………………

12日ごろ出荷らしいので楽しみにしながらまつ…あと2週間…………………………………………………………………………がんばれ……色がどう出るか全くわからない…………どこにもつけていけないアクキーだけども……すごく楽しみ。

連盟はもっとグッズ売り出すべき………………もっとかわいいやつな……こ.えだら.いずとコラボしろ……

ヒーロー聞いてたらなんか永眠できそう……、、、なぐらい眠い……明日も頑張ろう……