うわーーーーっ

うわーーーーーーーーーーーーーーーーッ

めっちゃかわいくない????やばくない????自分で作っておいてあれだけどめっちゃかわいくない????えーーーやばいね?

早く連盟はかわいいアクキー作ってください。

毒苺みました…………

やりたいネタがたくさんwwwwwwwww

いいよこの多種多様すぎる世界……

パレード仕様にしたんだ……笑

これ前日の7日に描いたんだけど……

いや……まあほら5人で集まったら絶対みんな自撮りすると思ってたよ……思ってたよ………………思ってたけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々に5人見れるし、動いてるしウワァーーーーーーってなるんだ、、、、、

みんなで写真撮ってて誰か1人映ってなかったり、ぎこちなかったりしてたじゃん…………

五男……お前……お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウワァーーーーーーーーーーーー(感想)

突如タイムラインに落ちた爆弾…………

「ウッヒョー!何週間かぶりの飯じゃーーーーーー!!!!!」と思って席に着いたのに出てきた料理が爆弾だったよ……

うっ😂😂😂😂😂😂😂🙏🏻👏🏻🙏🏻😭😭

仲良しメンで安心した……

とてもいい笑顔……よかった……我々は安心して墓に入れる……………………………………

ほんとにハァ…………幸せをかみしめている………………同じ時代に生きていることに感謝してる…………

エキシビションという名の全国ツアー開催のわけわからないわちゃわちゃアイドル……お前らはアイドルじゃ……………………

1枚これはどこのアイドルのジャケ写かな~~~????みたいなのあったんよ

もうアイドルでいいです

全国ツアー北海道に来ないの辛すぎて死にます来てください、、、、、、連盟😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

ツアーの最終日のは是非テレビでやってくださいBSなら見れますお願いします😂😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ちょっとくどいけどおいしかった。

わたしは紅茶が1番好きです。

LINEのグループの写真遡ってたら突然四男出現して爆発した