ふっふっふ

恋愛なんたら症候群のやつを土希でやったらどうなるだべか……って思ってやりました。

ケンカなんかしないですごく優しく接されちゃった次の日に、おっさんに関すること全部を忘れちゃうヘラとかよくない????

原因は多分あまりにも優しくされすぎてヘラがちゃんと素直になれて、自分の中でもうこれ以上最高のことはないんだって思っちゃってこの夢みたいな素敵な状況から抜け出したくない、みたいに思ってしまってその記憶にとらわれてしまう……みたいなね。

そのあとは毎日ケンカしてようやく覚えてもらうんだけどやっぱり次の日忘れちゃうってか。おっさんは毎日顔を覚えてもらうところから始めるんだけど、多分全力でやってくれそう。それが1年ぐらい続いて欲しいなあ。あっちこっちの文献を読んでようやくこの病気にたどり着くの。ヘラが思い出すには自分がいなくなるしかないっていうのを見て凄く悩んで欲しい。会いたいけど、思い出してもくれないのに?って。「そろそろ一年になるな」っておっさんがいなくなる。とかね……これもヘラは記憶できない。そんなことわかってるからこそ

、なんかの拍子におっさんが消えちゃうのね……これはまだどういう設定とかよく決めてないから、くにごとなのかおっさんだけなのかわからんけども……

するとヘラは記憶が維持できなくなるまえも、そのあとのことも全部を思い出すのでした。

ってやつね!!!!!!!!!!最高かよ~~~~~~~~~~~~~~~~土希拗らせてます~~

そのあとヘラちゃんどうするんだろ……

おっさんに似た猫に名前つけて可愛がるけど死んじゃった時にすっごい後悔しそう

この子は多分消化しきれないで後を追っちゃうような気がします……そんなことないかな?笑

忘れても忘れても顔を覚えてもらって……っていうのをずっとやってきたおっさんを思い出したらヘラは本当にすぐ追っちゃうきがするよ……

つまりはツンデレ拗らせてないで素直になったらいいんじゃないの~~~~~~~~????ってやつです

だがツンデレ拗らせてるのも捨てがたい

土希最高かよ~~~~~~~~

シロツメクサがオーバーしてるのはみのがしちくり~~~~~~~~~

シロツメクサ花言葉は復讐だそうで。

幸せにしてくれなかったら、復讐するからね!だそうです……

ちょっとヘラに似合うんじゃないの~~~~~????????

恋は前傾姿勢を聞きながらかいたら絵がゆるふわになりました。

恋は前傾姿勢も土希ソングですよね????笑

太陽の日差しも恋する

キミの笑顔のキラメキは

視線と視線合わせられない

今すぐ逃げ出したいほどだから

きっと きっと かなわない恋だから

グァァァァこれは……これは……

たぶんヘラ目線の曲です。おっさんの笑顔が太陽みたいだったのかな。それとも2人でお外で日向ぼっこ的な何かをしてた時におっさんの素敵な笑顔が見れて、恋に落ちちゃうヘラちゃんですね?しかも叶わない恋だからって…………もう涙しか出ない。他に何が出るんだって質問は置いといて!

この場合の叶わないっていうのは、

①おっさんが自分を好きになるはずない

②元養父と恋人になんてなれないよ……

のどっちかですよね!!

①は勝手なヘラの思い違いですよね!!!!!そんなおっさんが嫌いな奴のとこに来るかよ普通って感じ。まだ結ばれてない両想いってやつ。

②の場合は、おっさんがヘラのことまだガキ扱いしちゃってて、そんな恋人になんて見てくれない。子供の戯言だと思われちゃう!!!!!っていう感じだといいですね~~~~~~~~~乙女?心がわかるようでヘラに関してはあと一歩、ツメが甘いおっさんのもいいよねー!笑

もう笑顔が素敵すぎて視線を合わせられないっていうの最高じゃん?笑ってところでこの歌詞!!!!!!!!!!

顔を近づける

キミの無邪気さにドキドキ

視線が合わせられないからって突然俯いちゃうから「どうかしたか?」って覗き込まれちゃうの。もうさらに顔が赤くなっちゃうやつ。きっと心臓ばくばくだろうなあ笑

やめろー!とかいって逃げちゃうんだろうね。それを追いかけてくるおっさんも好きだし、あとで何事もなかったかのように戻ってくるヘラも好き。

don't be shy 自分 がんばらなきゃ

swing and miss するくらいの気持ちを

もう少しだけでも 持てれば

何かがね 変わるの?

don't be shy don't be shy がんばらなきゃ

swing and miss するくらいの気持ちで

意外と ちょうどいいのかも

なりたい 恋は前傾姿勢

ぐっ……ここで土希ちゃんを想像するとかわいすぎて地団駄踏みまくるしか悶える方法なくて死ぬ……

アピールしてみようかな、だったりちょっとだけ仲良く?だったりちゃんと気持ちを伝えなきゃ、だったりいろいろ解釈できそうですが、今日こそ一歩踏み出すんだ!っていう感じ。swing and missはわたしの耳が悪いからかもしれませんが、「背伸び」と聴こえるんです。だからそんな意味もあったらいいな、というのも込めてます笑

ちょっとだけ背伸びしていつもと違う感じにしてみた、とかさよくない????

そんな気持ちがあったらこの関係はどうなるんだろう、期待していいのかなっていうヘラちゃん。駆け引き苦手そう笑

さて、いざおっさんを目の前にするとなにもできない。どうしよう……????でも、喧嘩はするけど一緒にいる時間はあるし、意外と今のままでもいいかなぁ?なんて、ね!!!!! やっぱ今の全部なし!

みたいなことを考えてるヘラ可愛くないですか……????😂😂😂😇😇😇😇

おっさんといない時間にだんだん脳内が支配されちゃうのが悔しいけど、次会うのも楽しみだし考えただけではわわわってなって赤くなるヘラをください。照れ隠しの嫌い、も添えたらもっといいよね!!!!!

普通に考えてクソカワすぎてやばいですぞ(語彙力)

もっと自分が素直になれたら、キラキラ眩しい笑顔でこっちを見てくれるのに。そうなりたいのにー……なれないよー。前傾姿勢、って感じよな?!!!!!マジでこれは土希のテーマソングです。