当選祈願

うひょーーーきたえーる土曜日申し込んできましたーー!!!!!!!!!!

友達と参戦予定……当たればだけど……

頼む……当たってくれ😭😭😭😭😭😭

遠征組は千秋楽を狙ってくると踏んで、土曜日参戦にしました……笑

でも仕事ある人なら土曜日参戦で日曜に帰る人が多いのか????とか色々考えてます…………これ日にちごとに払うのが別だったらいいんだがなあ……

まとめてだと3万近いから……そんないっきに出せないよ~~~~~~~……

まあ単日だと当たるという噂を信じて!!!!!笑

初参戦できたら嬉しいですねー!

民族衣装perfumeちゃん。

トルコとイタリアとタタールの民族衣装です。たぶん!!!!!笑