純黒みてきた*ネタバレあり

クソ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっっっっっっちゃすき…………

ニヤニヤしちゃう。

最初のコナンの説明の

「どうやら2人にはただならぬ因縁が…………」

みたいな台詞のときの……赤安ちゃん……

ただの立ち絵みたいな感じだったけどすでにニヤニヤしてしまった……してしまった…………………………

昨日の夜のレイトショーでしたので、もうね、ほぼ貸し切り。

これ1人だったらやばかった。きっと悲鳴あげてた………………………………

赤安だいすき………………やばい…………映画ロスヤバイ………………

ってことで三連休は忙殺されているあおさきさんは火曜日から最終の22日まで毎日見に行こうと思った。わ~!!!!!絶対店員さんにヤバイって思われそう。

DVD予約したい………………あれは……カップル映画なんでしょ????????

ホームビデオかよ。クソ最高。

ここも好き。

あの噂の首都高でイチャイチャカーチェイス????好き~!!!!!!!!!!

下調べしまくってから行ったから、最高。

映画見に行く時に安室くんの乗ってるっぽい車見つけて「ンフフフ……」って言ってたの私です。

ハァ~!!!!!これに安室お兄さんは乗ってるんですね~!!!!!って考えたら浸る。わかった。免許とって金貯めて買おう、って決めた2016年夏…………

バイトしまくってコナンは原作読みたいなあ。何巻まであるんですか今。

あとでまたなんか上げるかも。

赤安にFAKE ITとpick me upとシークレットシークレットを捧げたい。甘めならspring of lifeとかナチュラルに恋して、とかかなあ。

とにかくFAKE ITはめっっっっっっちゃ赤安だと思った~!

もうだめだあれは安室くんが歌ってる気がしてきた…………

っせかいでいちーばんすきだ、的な!!

あなたのためーに生きるわ、的な!

ハイ、赤安ちゃんソング~~~

こんなことしてたら両方のファンからぶん殴られそうだけど、、、許してクレメンス。。。とにかくFAKE ITを聞くのです……