ちょっと

素敵なシールをもらったよ。

友達の藤白さんが作ってくださいました笑

ほんとにこのお通りすぎてめっちゃ笑いましたwwwwwwwww

公安の犬(怒りに満ちたポメラニアン)

ほんとかわいい。めっちゃキャンキャンいってそう。赤井さんにだけな笑

風見さんは柴犬ってところかなあ。

ドーベルマン赤井も好き。あの寡黙な感じといい狩猟犬って感じといい…………

天才か………………

サンデー買ってないし単行本も持ってないけど。アニメ勢だから最近の動きはよくわからない……なんかすごいことになってるとか………………

ここ5、6年毎回必ず見てるアニメはコナンだけだわ笑

まさか腐るとは思ってなかった~~

どうしてくれるこれからOP見るときニヤニヤしなきゃいけんだろうがっ

昨日のコナン見なきゃ……