大事件

今度はアルバム事件……………………

一体どれだけ我々を萌え殺しにかかってくるのか…………しんど……つら……最高。

120枚????ひとり30枚ずつってか!!!!!!!!!!うわーーーすご。いいね~~~~~もう是非見たいわ笑

ちょっと撮りすぎじゃない?って思ってたってあたりがなんかまたいいよねwwwww

サプライズでした!感伝わるわ……そりゃそうだよ~~~きっとめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ~~~~~~

あと一番年下だしかわいがられるの上手そうだからみんな許してたんだろうね笑

めっちゃかわいいわ……あんたらまとめて最高や………………

なんなの~~~~~~~~~~!

4人分用意してるあたりね笑

女子力高いなあ~~~~~~~~~~私絶対そんなこと出来んぞ~~~!

われわれはいつでも撒き餌を待っております。😉😉😉😉😉✨✨✨✨

私もそんな仲間に会ってみたいものだ……

いいな~~~~~~中高と文化部……運動すればよかった…………………………………………

アルバム事件最高なので私もアルバムできるぐらいお絵描きしていきたいと思います………………

あるあるネタとアルバム事件描こうと思ってる…………週末……がんばる………………

もっと報道してくれていいのよ……テレビの前で張り付いてる私みたいなやつもいるのよ…………………………………………

あーこの5人が大好きだ…………最高かよ~~~~~~~~~むりよ……