あ……

ダイエットはしたいけど食べたい…………自分の足太すぎて死にたい毎日…………………………勘弁して~~!!!!!!!!!!

といいつつカロリーオーバーするほど食べました。万死。

帰り道に多分rx8のどれかだと思われる黒い車止まってるんですよね~!!!!!

わりと7と正面から見た感じちょっと近いじゃん????(無知で申し訳ない)

初めて見たときアッ!!!!!?あむぴのやつ!!!!!!!!!!!!!!!ってなるよね!笑

ちょっと7気になってる。乗りたいね~~!!!!!って。でもちょっとあからさますぎないかな??って思ってて黒の8のほういいな~~~~~欲しいなあ~~~~と遠巻きに見ております。

車は絶対欲しいと思ってるからね笑

赤のマスタングには乗る勇気ないのでな!!!!!!!!!!!!!!!むりやろあんなん赤井さん以外無理やんけ!!!!!

7と8の正面から見たときが好き。8は横から見たときちょっと丸っこいのよね……!!そこが残念。だからと言って前期のあの四角いのは…………って感じ。美しい100選に選ばれたのもわかる気がするわ………………カクカクしてないけど丸っこくもない……最高かよ………………

でもライトがカパって出るの好きじゃない………………………………←

なんか見る限りあむぴが乗ってるの1996年だか2002?年だからしいしちょっと内装がうーん……全部新しく変えたい……レベルだから……うん……

だったら8のほうがいいのかなあ~!!!!!でも7の後続出るんでしょ????きになる~~~あんまり丸っこいのはやめて欲しいけど……

でもお高いんでしょう……????笑

今日らくがきしたのに写真まだ撮ってないので明日…………もうねむくてだめだ……………………………………………………………………………………………………

まだ途中